お知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19) 感染予防への対応とお願い-No.2

新型コロナウイルスの感染拡大が続いております。
当校は、現時点では休校はせず、生徒様のレッスンの出欠につきましては、ご家庭のご判断にお願いしたいと考えております。今後は状況次第では休校の措置を取りうることもあります事をご了承お願いいたします。

当校では新型コロナウイルスへの対応といたしまして3月にお知らせをお配りしております。生徒様、講師、スタッフの健康や安全面を第一に考慮しさらなる対策を行ってまいりたいと思います。

1.ウイルスをレッスンに持ち込まない為にも、レッスンに入室する際の手の消   毒を徹底します。(退室の際も行います)
2.多数の人が触れる場所(ドアノブ、机など)の定期的な除菌を徹底します。
3.待合室のおもちゃ・絵本などはしばらく撤去させて頂きます。
4.できる限り窓は開けてレッスンを行いますので、防寒用の上着などはお持ち ください。安全面で窓の開放ができない教室は、レッスン毎に換気を行います。

・風邪の症状や熱がある場合などはご来校をお控えください。
・感染症の疑いがある場合は、厚生労働省の「相談・受診の目安」に従って行動
 してください。

なお、講師・スタッフのマスク着用については、体調不良によるものではなく、生徒様ならびに講師・スタッフの健康と安全確保を考慮したものです。
生徒様にはご不便をおかけしますが、何卒、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

まずは無料体験レッスンへ!

0才から大人までの英会話ロビンズ・ネスト。
まずはレッスンを実際に体験して見ませんか?

無料体験レッスンへ
各校へのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る