ロビンズ・ネスト・ブログ

小田和正のコンサートに行ってきました, 福岡子ども英会話ロビンズ・ネスト

久しぶりにコンサートに行ってきました。

小田和正 (元 オフコース) と言えば 63歳になっても未だに積極的に音楽活動をしている人の1人でしょう。


福岡ドーム満席 !!

凄いですね。ドームに設けられたステージの上に本人が登場すると、豆粒の様に小さいのです。

内心、最初は。。。”えーーーちいさ !! 何にも見えんやんか!!!”
少々がっかり。

でも、なんなのでしょうね。

次第に、会場の広さも気にならなくなり、その澄んだ歌声に引き込まれて
いくんです。

東北大学理系出身の彼は、そんなにおしゃべりが得意でもなく、でもその素朴で率直で親しみのある語りは人の心をつかんで、笑いさえ誘うのです。


その彼が、いったん歌い始めると、そこら辺にでもいるような普通のおじちゃんが、一気に輝くのです。


その声はまさに、GIFT FROM GOD  です。

彼は、その類い稀なる GIFT で、皆の心に歌を届けるのです。 その凄さに圧倒されました。 人って凄いなあんなに小さい体のどこにそんなパワーがあるんだろう。。。。 

人は皆、何らかの GIFT FROM GOD  を持っているといわれます。

果たして私のGIFTってなんなんだろう??60歳になっても何かに夢中になっている自分がいるのかな?

そうありたいな。。。って思う一日でした。よかった。。。。。。

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずは無料体験レッスンへ!

0才から大人までの英会話ロビンズ・ネスト。
まずはレッスンを実際に体験して見ませんか?

無料体験レッスンへ
各校へのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る