ロビンズ・ネスト・ブログ

子供の《出来る》が【やる気】を引き出す.福岡子供英会話スクール,ロビンズ・ネスト,西新校,筑紫校(筑紫野市・原田),春日校(春日市・大野城市)・福岡市

西新校の小学4年生のY 君の最近の進歩が素晴らしいです。


もともと、英会話クラスに週1回通っていましたが、cdも聞かず、よって本人にあまりやる気が見られないので、退会のお話しもありました。


7月から、綾先生の読み書きクラスにもお誘いしましたところ、2ヶ月たった今のY君の様子に変化が。


英会話クラス担当のエリック先生曰く、 「Y君の進歩が凄い。書くのがずっと速くなったし、とても積極的にレッスンに取り組むようになった。綾先生は、マジシャンだ。」

英会話クラスでやる、QandAなどの取り組みを、綾先生の読み書きクラスでもやる為、英会話クラスでの取り組みに自信が持てるようになったのでしょう。

やはり、子供の《出来る》が【やる気】を引き出すんですね。子供の《出来る》事を増やしてあげる事が大切です。

福岡子供英会話スクール、ロビンズ・ネスト
福岡市(西新校・六本松校・平尾校・香椎校)
春日市、大野城市、筑紫野市

代表取締役 中野 浩美

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずは無料体験レッスンへ!

0才から大人までの英会話ロビンズ・ネスト。
まずはレッスンを実際に体験して見ませんか?

無料体験レッスンへ
各校へのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る