ロビンズ・ネスト・ブログ

英語を使う時間違いを怖れない.福岡子供英会話スクール,ロビンズ・ネスト
英語を使う時、間違いを怖れない。福岡子供英会話スクール、ロビンズ・ネスト


全く、その通りですね〜。

今の時代、America English なのか、Queen’s English なのかが問題ではありません。

Communicative English または、Global English が必要とされる時代です。

正しい発音で話す事も大切ですが、相手とコミュニケーションできる英語を話す事が必要とされる時代です。

実際、国際会議においても、色々な国の代表者が様々なアクセントの英語を話し、コミュニケーションをとっています。

お母様、ご自分の英語の発音、アクセント、間違いをあまり気にせず、ご家庭でも、積極的に英語を使ってみましょう。

ご家庭で英語に触れる機会のある子供達の方が、明らかに英語の習得は早いように思います。

2月毎の教材のHand out の中には、お母様がご家庭でお使いになれる文章やフレーズも入っております。使ってみて下さい。

ママの為の英会話クラスでは、そんなお勉強もしてますよ。

Let’s enjoy English !!


福岡子供英会話スクール、ロビンズ・ネスト
筑紫野市、原田
春日市、大野城市
福岡市、香椎、平尾、六本松、西新
代表取締役 中野 浩美

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずは無料体験レッスンへ!

0才から大人までの英会話ロビンズ・ネスト。
まずはレッスンを実際に体験して見ませんか?

無料体験レッスンへ
各校へのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る