ロビンズ・ネスト・ブログ

読み書きクラスの薦め,子供英会話,春日市,大野城市,筑紫野市

幼児期は、レッスンの中の全ての英語が分からなくても気にならない子供が多く、英語をザックリと受け入れていきます。

小学生になると、読み書きもかなり進んできて、全てをハッキリと理解したい子供が増えてきます。

ロビンズ・ネストの英会話のクラスは、英語のみで行いますので、分からない事があると、先に進まなくなる子供達もいます。

そんな子供達は、読み書きクラスを試してみると、やる気を取り戻すかもです。

西新校でのある子供の例です。

4歳から通っていて、今年の春小学6年生の子供さんで、通常の英会話のレッスンで、あまり気持ちが入っていませんでした。

その子に試しに読み書きクラスを受講して貰ったら、本人曰く、「 楽しかった。英語習い始めて今日が1番楽しかった。分ったし。宿題も今夜する。」と言って明るい顔で帰って行ったそうです。


その後、その子は読み書きクラスにも入って頑張っています。

やる気の無さそうな子供さんは、読み書きクラスを試してみるのも良いかも。

40分で5400円、60分で7560円です。

福岡子供英会話スクール、ロビンズ・ネスト
春日市、大野城市、筑紫野市、
福岡市、六本松、平尾、香椎、西新

代表取締役 中野 浩美

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずは無料体験レッスンへ!

0才から大人までの英会話ロビンズ・ネスト。
まずはレッスンを実際に体験して見ませんか?

無料体験レッスンへ
各校へのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る