ロビンズ・ネスト・ブログ

英検Jr. 子供英検,子供英会話スクール,ロビンズ・ネスト,西新校

昨日、日曜日は、ロビンズ・ネスト各校で、子供達の為の英検が実施されました。

英検Jr(ジュニア)は、文字の読み書きがまだできない小さな子供達でも受験できる、リスニング中心の英語検定試験です。

試験は、3段階、ブロンド、シルバー、ゴールドに分かれています。

子供達の為に、色鮮やかなイラストを見ながら、英語を聞いて、正しい答えのイラストに丸をつける、といった形式です。

ロビンズ・ネストでは、最年少で2才10ヶ月の生徒さんが受験した実績もあります。

このお子さんは、ロビンズ・ネスト六本松への入会は1歳の時、毎日ロビンズ・ネストのCDをよく聴いて、次々に歌やフレーズを覚えていきました。

ママと一緒にいつも楽しそうにレッスンを受けています。

試験のCDから流れてくる英語はわかるのですが、解答用紙に丸をつけるのが難しく、丸をつける練習が必要でした。

試験当日、ママと離れて最後まで座って試験を受け取られるのか心配してましたが、最後までちょこんと座って受験しました。

丸が三角だったり、四角だったり(笑い)でしたが、答えはほとんど正解でした。

素晴らしいですねー。

子供の可能性にまたしてもビックリ‼️‼️

福岡子供英会話スクール、ロビンズ・ネスト
筑紫野市、春日市、大野城市
福岡市 ( 平尾、香椎、六本松、西新)

代表取締役 中野 浩美

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずは無料体験レッスンへ!

0才から大人までの英会話ロビンズ・ネスト。
まずはレッスンを実際に体験して見ませんか?

無料体験レッスンへ
各校へのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る