ロビンズ・ネスト・ブログ

英検,福岡英会話スクール,ロビンズ・ネスト,春日市,大野城市,筑紫野市,福岡市

10月8日日曜日、ロビンズ・ネストで英検が実施されました。
全校無事に終了しました。

結果は約1ヶ月後に皆様にお知らせ致します。

英検は、英語力を判断する為の1つの判定テストです。これで全てが分かるというものでもありませんが、読む・書く・聴く・話すの4技能を総合的に判断するのに、日本では広く使われている試験です。

5級から1級までレベルが分かれていて、小さな子供でも受験できます。

英検の準会場であるロビンズ・ネストでは、毎年試験を実施しております。

TOEICは基本的にビジネスマン用の試験、TOEFLは主にアメリカの大学への留学希望者の英語力を判定する為に使われてきましたが、最近は、日本の大学で学生の英語力の判定にも使われています。

うちの子供達2人共、大学に入学した後TOEFLの試験を受けました。この試験結果で、英語のクラス分けや留学希望校の判断材料の1つにされます。

益々英語力が必要な時代になっている事は間違いありません。

福岡子供英会話スクール、ロビンズ・ネスト
筑紫野市、春日市、大野城市
福岡市 ( 平尾、香椎、六本松、西新)

代表取締役 中野 浩美

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずは無料体験レッスンへ!

0才から大人までの英会話ロビンズ・ネスト。
まずはレッスンを実際に体験して見ませんか?

無料体験レッスンへ
各校へのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る