ロビンズ・ネスト・ブログ

英検準1級一次試験合格,福岡英会話,六本松校福岡市中央区梅光園

ロビンズ・ネスト六本松校、高校生が、英検準1級一次試験に見事合格しました。

素晴らしいですね。英検2級と準1級の間には大きなひらきがあります。2級に合格する方は結構いらっしゃいますが、準1級ともなるとかなりの英語力が必要となります。

また、二次面接試験でも、自分の意見を英語で表現出来ないといけません。先日、六本松で、二次面接試験の対策レッスンを行いました。さすがにロビンズ・ネスト生。良く出来ていました。

英会話力をつける為には、幼児期は沢山CDを聴き、地道に話す訓練をする必要があります。少しやったからといって直ぐに身につくものではありません。

Nさんは、小さい頃からロビンズ・ネストのレッスンを受講され、小学生の頃は、英会話クラスに加えて読み書きクラスにも通っていました。

途中高校受験で休会された時期もありますが、修猷館高校に合格すると、またロビンズ・ネストに通ってくれています。

今また大学入試に向けて猛勉強中です。大学では、得意の英語を使って国際コミニュケーションを勉強したいそうです。

これからが益々楽しみです。期待してます。

二次面接試験頑張って下さい。

福岡子供英会話スクール、ロビンズ・ネスト
筑紫野市、春日市、大野城市
福岡市 ( 平尾、香椎、六本松、西新)

代表取締役 中野 浩美

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずは無料体験レッスンへ!

0才から大人までの英会話ロビンズ・ネスト。
まずはレッスンを実際に体験して見ませんか?

無料体験レッスンへ
各校へのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る