ロビンズ・ネスト・ブログ

7か月の赤ちゃん達が次々入会,0才からの親子で学ぶ英会話,福岡 ロビンズ・ネスト

ロビンズネストでは、 0才からの英会話の必要性と、重要性を多くの方に体験していただくために、0歳から1歳3カ月の赤ちゃんを対象に、ロンパークラスを開設しています。

このコースは、通常のCD付きのベビークラスを、0才から1才k3カ月の間、半額のお月謝(5,500円)で受講できるコースです。

もちろん、ご自宅でお聴き頂くCDも付いています。とってもお得なコースなんです。

最近、このコースの受講者が増えてきました。。。7か月前後の赤ちゃんが、このところたくさんご入会いただいています。嬉しい限りです。

本来、私は0才こそ語学の天才だと思っています。

ただ、残念なことに、0才のお子さんに可能性を見出されるお母様は少ない  のが現状です。

なんとなく”大事”な気はするけど。。。。本当かしら???まだ何もできないのに。。。。日本語も分からのに。。。。と、否定的なことを考えてしまわれる様です。。。

どの子も、語学を習得していきます。

それも生まれた時から聴いている言葉を ”母国語!”として理解するようになります。

赤ちゃんはただ、ただ、周りの大人が話す言葉を聴いているだけです。それだけで、複雑な言葉が分かる様になっていくのです。

お母さんがアメリカ人で、生まれた時から英語を聴いていれば、誰でも英語が分かるようになります。イタリア人であれば、自然とイタリア語が分かる様になります。

ただ、それだけなんですよね。

だったら、”私が英語を話して育てれば、英語が喋れるようになるのかしら?? ”という、私の単純な疑問と好奇心のために、自分の子供に英語の環境を与えて育て始めたのが、ロビンズネストの英語教育の始まりでした。(その具体的な取り組み内容は、また、少しずつお話していきたいと思います。)

とにかく、まずは英語を聴く英語になるべくたくさん触れる事が大切です。

また、お母様 もレッスンに参加されることで、英語を身近に感じていただき、ご家庭での英語の環境を整えていただくことがとても大切です。

それも、できるだけ小さい時が理想的です。

ロンパークラスが、その環境作りと、お母様の意識改革・自己啓発のヒントになれば。。。幸いです。

0才からの英会話 ロビンズ・ネスト
代表取締役 中野 浩美

西新校 :福岡市早良区高取1-29-10-4F  (092)851-4020

六本松校:福岡市中央区梅光園1-2-7-2F  (092)716-7131
平尾校 :福岡市中央区平尾2-15-26-3F  (092)525-4205
香椎校 :福岡市東区香椎駅前1-17-15-2F  (092)663-8100
春日校 :春日市春日公園7-100                (092)593-1059
筑紫野校 :筑紫野市美しが丘南1-1-3        (092)926-0099

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずは無料体験レッスンへ!

0才から大人までの英会話ロビンズ・ネスト。
まずはレッスンを実際に体験して見ませんか?

無料体験レッスンへ
各校へのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る