ロビンズ・ネスト・ブログ

福岡未来創造キャンプOn your mark 英会話福岡ロビンズ・ネスト

「福岡未来創造キャンプ」の2021年夏のキャンプはコロナの影響で今年はなくなりました。

本来なら4泊5日で、篠栗にある福岡県社会教育総合センターで開催される予定でした。

この福岡未来創造キャンプ「On your mark」 は、世界トップ大学の学生と日本の大学生のカウンセラー(20人くらい)が主体となり、福岡県内の高校生達(70-80人)と4泊5日のキャンプを行うものです。

「英語で自分を表現する」事を目標に、日米の大学生が色々なプログラムを考え、高校生が自己表現をします。

今年の春のキャンプはオンラインでの開催でしたが、残念ながら夏のキャンプはキャンセルになりました。

来年のキャンプに向けて、実行委員会は動いています。来年参加者に会えるのを楽しみにしています。


福岡未来創造キャンプ「On your mark」 実行委員
0才から大人までの英会話ロビンズ・ネスト
代表取締役 中野 浩美

福岡市中央区、平尾校
福岡市中央区、六本松校
福岡市早良区、西新校
福岡市東区、香椎校
春日市春日公園、春日校
筑紫野市美しが丘、筑紫野校

以下写真は2019年度夏のサマーキャンプから。

沢山の新しい仲間たちといろいろなことを学びました。

日本、海外からの学生たち、カウンセラーです。

みんな打ち解けてきて楽しそうです。

1日目のスケジュールです。

2日目のスケジュールです。

3日目のスケジュールです。

4日目のスケジュールです。

最後の英語によるスピーチの一部です。

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずは無料体験レッスンへ!

0才から大人までの英会話ロビンズ・ネスト。
まずはレッスンを実際に体験して見ませんか?

無料体験レッスンへ
各校へのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る