ロビンズ・ネスト・ブログ

最近山登りを楽しんでます,福岡子供英会話,ロビンズ・ネスト

最近、山登りにいそしんでいます。

黒川温泉の、ロビンズネスト荘に宿泊した時は、天気がよければ九重山に登ることはありましたが、福岡の山に登るのは、宝満山に去年の紅葉の季節に登ったきりです。

その時のかまど神社のカエデの紅葉が萌えるようで綺麗でした。

最近は、高校の頃の同級生で山登りを趣味にしている友人に誘われて、山に登っています。

2週間前には、英彦山に登り、先週は基山に登りました。20キロコースでした。

山登りは、最高です。

まず、空気が美味しい!!!

山登りを通じてたくさんの仲間ができます。

また、会話が面白い。

別々の仕事を持った者たちが、仕事から離れて、たわいもないばかな話をして、お腹を抱えて笑う。

笑うって良いですね。心も体も健全って感じです。

頂上では、ご飯 を炊いて焼き肉パーテイ―です。凄いでしょう!!

頂上で美味しい空気を吸いながら、ビール片手に焼き肉!!!!最高!!!です。

先週は、宴会部長が三越で調達したキャビア、クリームチーズ、にワイン。。。と美味しいパンのオードブル付き。。。ですよ。。凄いでしょう。とても山の上とは思えないでしょう。

というわけで、最近は、若者に負けず山ガールファッションに挑戦中。

はでーーーーな色のスカートやタイツ。。。かわゆいいんです。

この前は紫のスカートにピンクのタイツを買ってしまいました。。。ははっは。

まっ!!たくさん歩いて、たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん笑って、、、幸せって感じです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずは無料体験レッスンへ!

0才から大人までの英会話ロビンズ・ネスト。
まずはレッスンを実際に体験して見ませんか?

無料体験レッスンへ
各校へのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る