ロビンズ・ネスト・ブログ

英語検定試験,福岡,子ども英会話,ロビンズ・ネスト
heart02

6月の英語検定試験にも、ロビンズ・ネストが果敢に挑戦しました。

一次筆記に合格したみんな。。。

おめでとう!!頑張りましたね。

ここでは、1次筆記試験に合格して、私の、2次英語面接試験の対策レッスンを受けた子供達をご紹介します。

小学5年生 K君(西新校) 2級合格  準2級と2級同時合格

Troy先生のクラスに来ています。長文は、高校生位をターゲットに作られているので、小学生には内容が難しかったのでしょうが、よく諦めずに頑張りました。リスニングはほぼ満点!

中学2年生 Y君 (平尾校) 2級合格

中学一年生の時から挑戦して3度目で見事合格!!zack先生の英会話と私の読み書きクラスに来ています。難しい単語、熟語、文章の並び替え、長文よく諦めずに頑張りました。えらい!!

中学2年生 Aさん(六本松校)2級合格 準2級と2級の同時合格

Lee先生の英会話と私の読み書きに来ています。両級とも一発合格!!素晴らしい!勿論学校の成績も優秀です!

中学3年生 Aさん(春日校)準2級合格

Lee先生の英会話クラスと以前は私の読み書きクラスに来ていました。クラブがあるのに辞めずに頑張ってきています。頑張り屋さんです。

中学3年生 D君(平尾校)準2級合格  

ZACKの英会話と私の読み書きクラスに来ていましたが、現在は私のプライベートレッスンを受けています。学校の英語の成績も、勿論優秀です。

中学1年生 Cさん(平尾校)3級合格

ZACKの英会話と私の読み書きクラスに来ています。学校での英語の成績も素晴らしく、着実に英語の力をつけてきてます。英語の暗証大会に出場したりと積極的です。

中学1年生 Mさん(平尾校)3級合格

ZACKの英会話と私の読み書きクラスに来ています。ロビンズネストのすべての子に言えますが、とにかくリスニングがとても良くできます。中学1年生で、中学3年生の内容の3級に良く合格しました。

まだ、他にも合格した子達もいると聞いています。

今回は、会場がロビンズネスト以外でした。

来年2月には、ロビンズネストの会場で検定試験を行いますので、皆さん果敢に挑戦ください。



0才からの英会話 ロビンズ・ネスト
代表取締役 中野 浩美

西新校 :福岡市早良区高取1-29-10-4F  (092)851-4020

六本松校:福岡市中央区梅光園1-2-7-2F  (092)716-7131
平尾校 :福岡市中央区平尾2-15-26-3F  (092)525-4205
香椎校 :福岡市東区香椎駅前1-17-15-2F  (092)663-8100
春日校 :春日市春日公園7-100                (092)593-1059
筑紫野校 :筑紫野市美しが丘南1-1-3        (092)926-0099



カテゴリ

月別 アーカイブ

まずは無料体験レッスンへ!

0才から大人までの英会話ロビンズ・ネスト。
まずはレッスンを実際に体験して見ませんか?

無料体験レッスンへ
各校へのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る