ロビンズ・ネスト・ブログ

実用英語検定試験,2次面接試験対策,英会話ロビンズ・ネスト,福岡

昨日1月27日、日曜日、ロビンズネスト各教室で、実用英語検定試験が行われました。

どの子も緊張した様子で試験に臨んでんした。日頃の実力は発揮できましたか?

この日のために、コツコツと勉強してきた子、読み書きクラスで勉強してきた子、みんな良く頑張りました。

英語検定協会のホームページで、解答が公開されていますので答え合わせをすることができます。

特に、3級、準2級、2級の受験者は、答え合わせをして下さい。1次筆記合格者には、2次面接が待っています。

1次筆記試験は、大体60%が合格ラインです。

1次の合格発表後、2次試験までの時間があまりありません。

60%近く得点した人は、2次試験対策を始めて下さい。準備は必要です。

当日は、緊張のため、ただでさえ真っ白になる人もいます。

面接の手順や、答え方等は練習しておきましょう。

問題集は、書店で購入出来ます。

ロビンズネストでも、2次面接試験対策はしております。必要な方は各校事務局にお問い合わせください。

試験の直前は、希望者多数のため御希望のお時間をお取りできないこともあります。

御希望の方はお早めに御相談下さい。

みなさんの合格を祈ってます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずは無料体験レッスンへ!

0才から大人までの英会話ロビンズ・ネスト。
まずはレッスンを実際に体験して見ませんか?

無料体験レッスンへ
各校へのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る