ロビンズ・ネスト・ブログ

絵本「あなたがとってもかわいい」親子英会話スクール福岡ロビンズ・ネスト
絵本「あなたがとってもかわいい」親子英会話スクール福岡ロビンズ・ネスト

一家に一冊は準備したい絵本です。

赤ちゃんで、ただただ可愛かった子供が反抗期を迎えた頃、親子で一緒によんで、あったかい気持ちを取り戻したい一冊です。



絵本ナビ事務局長の金柿秀幸さんのお勧めポイントは、、、


「おかあさんとして、いつまでもずっとかわらない気持ち。

赤ちゃんの顔、いつでもどんなときもかわいい。

笑っている顔も、怒った顔も。いろんな顔、いろんな表情のどれもがかわいいのです。

いつでもどんなときもかわいかったあなたは、今はこんなに大きくなったけど、前とちっともかわらず、あなたがとってもかわいいのです。


男の子のママにとって、子育ての毎日は実に大変なことでしょう。


小さい頃はあんなにかわいかったのに、今ではまったくもう・・・なんて気持ちになったら、


ぜひ息子さんと一緒にこの絵本を開いてみてください。


ママが息子を抱きしめる最後のページでは・・・あったかい涙が溢れてくるかもしれません。

一家に一冊、読めばママの気持ちがすーっと軽くなる、そんな素敵な絵本です。」


子供を想う普遍的な愛を描いた絵本

「お母さんは、いつでも貴方のことが大好きよ」

なんて恥ずかしくて面と向かって言えない日本人が多いのでは?

その気持ちを伝えたい時にいいかも!

分かってはいても、気持ちを伝えることって大切ですよね。

親子、夫婦だからこそ、、、


0才から大人までの英会話ロビンズ・ネスト
代表取締役 中野 浩美

福岡市中央区平尾校
福岡市中央区六本松校
福岡市早良区西新校
福岡市東区香椎校
春日市春日公園春日校
筑紫野市美しが丘筑紫校

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずは無料体験レッスンへ!

0才から大人までの英会話ロビンズ・ネスト。
まずはレッスンを実際に体験して見ませんか?

無料体験レッスンへ
各校へのお問い合わせ
ページの先頭へ戻る